レシピ お野菜 お豆腐・納豆・大豆製品

【イタリアン風】アボカド納豆【簡単レシピ】

おはようございます、P太郎です。

 

アボカドって美味しいですよね~。

 

納豆って美味しいですよね~。

 

ということで(?)合わせて食べることにしました。

 

今回はレシピというより組み合わせを紹介するって感じですが、、、

 

納豆が入っていますが、パンに合わせるほうが合うかと思います。

 

早速行ってみましょう。

 

アボカド納豆レシピ

 

 

【材料】1人分

・納豆 1パック

・アボカド 1/2個

・塩 少々

・オリーブオイル 小さじ1

・ブラックペッパー 少々

 

【作り方】

1. アボカドをなるべく納豆の大きさに合わせて小さく切る

2. 器に納豆とアボカドと塩、オリーブオイルを入れて混ぜる

3. お好みでブラックペッパーをかけて完成です

 

食パンに乗せてチーズを乗っけてトーストするのも美味しいですよ。

 

朝食にすぐできるのでぜひ試してみてくださいね。

 

それではまた。

 

 

 

P太郎

紹介P太郎

製パン専門学校卒、IT企業で働く30代女性です。
食べること、飲むことが大好きな食いしん坊。
食べ物の知識はマニアレベルです。
生涯現役で食べるために健康には気を遣っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA