グルメ

【ビーントゥバー】金澤山椒Review【チョコレート】

こんにちは、P太郎です。

 

今回はおやつをご紹介。

 

年末ということでちょっとお高いチョコレートを買ってきました。

 

それがこちら、love lotusのチョコレート、金澤山椒カカオ71%(1,200円税別)です。

 

 

こだわりの製造方法なのでこのお値段なのだそう。

 

原材料も添加物が入っていないのがびっくり。

 

 

中身はこんな感じで山椒がたっぷり。

 

 

こういうかち割り系チョコなんだか好きなんです。

 

食べてみると辛さはないけど香りは立つ感じ!

 

あんまり甘くないのがP太郎好み。

 

そしてじょりっとした食感。

 

これはローチョコレートの特徴だそうで、栄養成分が壊れにくいんだそう。

 

古代の作り方を踏襲しているそうです。

 

とにかくこだわりが半端じゃない!

 

詳しくは公式HPをチェックしてみてください。

 

それではまた。

 

 

 

P太郎

紹介P太郎

製パン専門学校卒、IT企業で働く30代女性です。
食べること、飲むことが大好きな食いしん坊。
食べ物の知識はマニアレベルです。
生涯現役で食べるために健康には気を遣っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA