グルメ コンビニ・スーパー・デパ地下・チェーン店

【成城石井】チーズ系おつまみカズチーReview【ビール】

こんばんは、P太郎です。

 

クリスマスイブですね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

P太郎は最近外に出てなさすぎるのですが、今日も同様、家でずっと過ごしていました。

 

リモートワークだとあまりお腹すかなくなってしまいますよね。

 

そんなクリスマスイブ、ご飯を食べずにビールを飲みながらYouTubeを見て過ごしております。

 

最近のお気に入りはお笑いと猫動画。

 

M-1グランプリ面白かったですね。

 

P太郎、もともと推しはインディアンスだったので、敗者復活で出てきてくれたのはとても嬉しかったです。

 

さて、今回紹介したいのは成城石井さんやカルディさんで売っているカズチーです。

 

かずのこ屋さんのおつまみカズチー

 

 

北海道の水産食品店、井原水産が開発したカズチー

 

1袋(7個入り)475円(税込み)です。

 

燻製数の子とチーズをあわせたおつまみ。

 

数の子がプチプチしていて癖のないチーズと合わさって美味!

 

P太郎はビールに合わせましたが、ワインでも良さそう。

 

アレンジレシピあり

 

普通に食べきってしまったのですが、アレンジレシピもすごく美味しそうです。

 

カズチーマヨのはんぺんはさみ焼き

画像引用⇨公式HP

 

カズチーのトマトリゾット風

画像引用⇨公式HP

 

他にも色々美味しそうなレシピたくさんでした。

 

どこのお店でも品薄らしいので、見つけた際はぜひ試してみてくださいね。

 

それではまた。

 

 

 

P太郎

紹介P太郎

製パン専門学校卒、IT企業で働く30代女性です。
食べること、飲むことが大好きな食いしん坊。
食べ物の知識はマニアレベルです。
生涯現役で食べるために健康には気を遣っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA