グルメ 東京・日本橋エリア

【スパニッシュ】La Pasquera MARISQUERIA Review【大手町ランチ】

おはようございます、P太郎です。

 

最近クリスマスが近いからか、欧州料理が食べたくなります。

 

先日、大手町付近のお客様のところに行った帰りにおしゃれランチをしてきたのでご紹介します。

 

OOTEMORIのスパニッシュ

 

今回ご紹介するのはスペイン料理店、La Pesquera MARISQUERIA(ラ・ペスケーラ・マリスケリア)さんです。

 

マリスケリアとはスペイン魚介食堂のことだそうです。

 

入り口を見て、狭いかなと思いきや、奥は結構広い空間。

 

コロナ対策だからか、なんとなくテーブル間も広い気がします。

 

ランチメニューだと1,100円~1,500円くらいでパエリアランチを楽しめます。

 

内容はサラダ、パエリア、飲み物。

 

飲み物はフリーフィル(同じ飲み物ならおかわりさせてもらえる)でした。

 

P太郎が頼んだのは本日のパエリア。

 

まずはサラダ。

 

 

シンプルだけど押し麦が入っているとかおしゃれですね。

 

メインのパエリアはこちら!

 

ツナといかとブロッコリーのパエリア。

 

上司は鮭といくらのパエリアを頼んでいました。

 

 

これも美味しそう。

 

パエリアにレモンが付いているのがP太郎は好き。

 

お茶はハーブティーをチョイス

 

 

混んでいるので長居してしまうと申し訳ないのですが、フリーフィルなので全然長居できてしまう。。

 

居心地いいのと、イケメンの店員さんがめっちゃ優しいのでおすすめです!!!(笑)

 

上司がいなければ店員さんに絡んでしまいそうだったので逆に上司がいてくれて助かりました(笑)

 

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

それではまた。

 

 

 

P太郎

紹介P太郎

製パン専門学校卒、IT企業で働く30代女性です。
食べること、飲むことが大好きな食いしん坊。
食べ物の知識はマニアレベルです。
生涯現役で食べるために健康には気を遣っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA