グルメ コンビニ・スーパー・デパ地下・チェーン店 新宿エリア

【せんべろ】ほていちゃんReview【新宿西口グルメ】

こんばんは、P太郎です。

 

今回は新宿でせんべろに行ってきました。

 

新宿西口のほていちゃんです。

 

都内8店舗展開のせんべろできるほていちゃん

 

コストパフォーマンスがいいお店として有名らしく、都内には8店舗展開されています。

 

今回は新宿店にお邪魔しました。

 

立ち飲みと着席とどちらにするかを聞かれます。

 

立ち飲みだとお安いらしいですが、座りたかったので着席としました。

 

 

噂通りのコストパフォーマンスの良さ

 

今回かなり色々頼んだのですが、一人3,000円でお腹いっぱい食べて飲めました。

 

まずは抹茶ハイ330円で乾杯。

 

チューハイと生ビールは660円だと2.5倍のジョッキで出してくれるのだそう。

 

はじめからそっち頼みたかったのですが、みんな普通サイズを頼むのでしぶしぶ普通サイズを選びました。

 

多分メニューに★とか◇とかついているやつがおすすめなんだと思います。

 

でもどこにもそのマークが何を意味しているか書いていません(笑)

 

期間限定メニューの三陸わかめフェアをやっていたので、珍しいわかめかき揚げ(190円)を頼んでみました。

 

 

ザックザク食感で美味しい!

 

わかめの味はちょっとよくわかりませんでしたが、美味しいです(笑)

 

それと、P太郎が一番気に入ったのが、見た目は地味なこちら。

 

 

ラムの生ハム(330円)

 

これ、すごい美味しいです。

 

おかわりしようかと思ったけどちょっと恥ずかしかったのでできませんでした。

 

ほていちゃん、大盛りサイズ出してください。

 

P太郎は飲みに行くとき、参考にしているサイトがあって、それはせんべろnet

 

今回もこちらのサイトを参考に行ってみました。

 

たっぷり飲みたいとき、おすすめです!

 

それではまた。

 

 

 

 

P太郎

紹介P太郎

製パン専門学校卒、IT企業で働く30代女性です。
食べること、飲むことが大好きな食いしん坊。
食べ物の知識はマニアレベルです。
生涯現役で食べるために健康には気を遣っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA