グルメ

【おやつ】OAT SLICE Review【オーガニック】

こんにちは、P太郎です。

 

最近買ったおしゃれなおやつをご紹介しようと思います。

 

オーガニックおやつ、OAT SLICE

 

その名も、OAT SLICE(オーツスライス)

 

一見して、どんなおやつかわからないのですが、オーツ麦は食物繊維が豊富で体にいいイメージだったので買ってみました。

 

All Natural Bakery社

 

OAT SLICEはAll Natural Bakeryというオーストラリアのメーカーで作られているおやつ。

 

HPを見てみたところ、オーガニックの原材料にこだわって作られたハンドメイドの焼き菓子とのこと。

 

ざっくりした説明ですね(笑)

 

ネットを調べてみましたが、上のリンクのサイトが公式HPのようですね。

 

あまり情報は出てきませんでした。

 

実食

 

BANANA味をあけると、こんな感じ。

 

 

近くで見るとこう。

 

なんだか見た目は中国のお菓子みたいです。

 

 

日本のサイトでは「ビスケット」と表示されていましたが、ちょっと違う気がします。

 

「焼き菓子」というのが語弊がないように思いますね。

 

食べてみると、はちみつの甘さとココナッツの歯ごたえで1個で満足感があります。

 

でもオーツ麦ですから罪悪感はありません。

 

おやつにもいいですし、朝ごはんにしてもちょうどいいかも。

 

コーヒー、紅茶、どちらにも合うお味。

 

P太郎はほうじ茶と一緒にいただきましたが、それもまた◎

 

気に入ったのでまた買おうと思って購入したお店に行ったのですが、売り切れていました(涙)

 

人気のおやつだったんですね。

 

どこかで見つけたらぜひ試してみてください。

 

それではまた。

 

 

P太郎

紹介P太郎

製パン専門学校卒、IT企業で働く30代女性です。
食べること、飲むことが大好きな食いしん坊。
食べ物の知識はマニアレベルです。
生涯現役で食べるために健康には気を遣っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA