グルメ 目黒・五反田エリア

【目黒グルメ】ビストロガブリReview【肉料理】

こんにちは、P太郎です。

 

今回紹介するのは目黒のお肉料理店、ビストロガブリさんです。

 

肉屋が主体の気取らないレストラン、ビストロガブリ目黒店

 

ビストロガブリは都内に5店舗展開しています。

 

そのうちの一つ、目黒店に女子二人で行ってきました。

 

スタート時間早めで18:00に予約して行ってみたところ、ハッピーアワーが開催しており、生ビールグラスで280円など、飲み物が激安でした!

 

早めに行くことをおすすめいたします。

 

おつまみに頼んだのはパテドカンパーニュ(880円)

 

 

さすがは肉屋、シャルキュトリー系がめちゃめちゃ美味しいです。

 

赤ワインによく合います。

 

期間限定のポルチーニと秋茄子のグラタン(1,180円)

 

 

こちらもあっつあつトロントロンで寒い時期にピッタリ。

 

きのこの旨味がたまりません。

 

名物ローストビーフのハーフサイズ(1,160円)

 

 

さすが、名物というだけあってとても美味しかったです。

 

柔らかい肉質に旨味がつまっています。

 

締めにはしらすとからすみの唐辛子ピザ(1,200円)

 

 

こちら、唐辛子が結構辛いので注意!(笑)

 

ビールに合う、おつまみピザといった感じです。

 

食べきれなくて、お持ち帰りさせていただきました。

 

こんな感じで二人で飲んで食べて合計7,500円ほど。

 

お酒が強い人であればボトルワインもリーズナブルだったのでそれもいいなと思いました。

 

家からも遠くないし、美味しいし、こちらのお店はリピート確定です。

 

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

それではまた

 

 

 

P太郎

紹介P太郎

製パン専門学校卒、IT企業で働く30代女性です。
食べること、飲むことが大好きな食いしん坊。
食べ物の知識はマニアレベルです。
生涯現役で食べるために健康には気を遣っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA